安全向上委員会

4/17 矢野ロー→大垂水→尾根幹→矢野ロー

山田と六川の練習に参加。道中は30km/h出るか出ないかくらいで安全に走った。山田も六川も歩行者や自転車などしっかりと声掛けしていてすごい良かった。このルートは人と走ったからってのもあるかもだけど走りやすかった。

大垂水は二人がタイムアタックしていてつけるところまでついて千切れてからはインナーで軽めにして踏みすぎず回転数を上げるように意識した。下りは一人だったので慎重に。その後の帰宅の道もペースは上げなかったので余裕持って走れた。ただダンシングすると大腿四頭筋は結構きてた。高尾についてから大垂水超えて矢野口まで休憩なしだったのでとても有意義な練習だった。山田六川ありがとう。またお邪魔します。最近FTPはかってないのでTSSが360とかだった。ちなみにまだ方法は決め兼ねてるけど水曜に測定。

130km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. 練習報告

  3. 4月上旬+3月簡易

  4. ごめんTK

PAGE TOP