ゆず

ゆずって柚子の2文字でゆずって読むんか、柚の一文字でゆずって読むと思ってたわ。。。

川崎バンク

周回(8周くらい)

ロケット(300m)-(400m)-(100m×2)

F400もがき×2

下ろし数回

16Tなくて15Tで。最後のF400は48-15に変えた。脚っていうよりは心肺かと思いきや脚もきつい。周回でサドルの高さいじったら変な感じになった。高かったから下げたら少し低い気がするけど、低すぎるわけでもなく脚を回すならやりやすかったけど、踏みにくい。

下ろしに関してもハンドルを横に振っている感じで、あまりよろしくない。最後に4.5回くらい下ろしの最初をやってみたら最後はしっかり上半身使えてた。加速は苦手。メニューの時はすぐに座ってしまって、ダンシングで回転数を上げられないから早めに座って脚を回して追いつこうとしてる側面があると感じた。ロード練でのもがきはどうしてもギア重め回転数低めになりがちなところがあったと反省。ダンシングのまま回転数を上げられないとスタンもハロンの序盤も速度に乗せることはできない。明後日までに16Tを探してそれで練習できるといいな。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. Boooost To Weekend Race

  3. 調整

  4. Kawasaki

PAGE TOP