月曜日って実は

アイキャッチは昨日の帰りムサコから日吉までを共に走り抜けたテントウ虫🐞。45キロくらいまで出しても腕にへばりついてた。

月1の講義はマークシートでほぼ確。単位あざす。進級あざす。卒業あざす。月2は対面では受けずにオンラインで受けることに。授業を聞きながら午前中に余裕の下校をして12時前に帰宅。水曜の三限を切れそうだから水曜午後を練習にって思ってたけど、月曜の方が練習時間確保できそう。

午後は雨だって聞いてたからチャリは乗らずにエニタイムへ。昨日の疲れで脚が重い&少し膝痛むから最初15分くらい自転車みたいなやつ乗って脚を回してからベンチプレス、チェストプレス、ケーブルプレスダウン、アームカール、ロータリーソー。今日は少し思考を変えて低重量で20repを3セット程度。脚は最後にレッグカールだけやった。大腿四頭筋と比べてハムストの方が比較的元気だったので45で10×3。丸いやつをしっかり太ももの裏にちゃんとくっくつようにっていうのと反動使わないようにってのを意識した。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP