(´・ ・`)

周回

ロケット100mごと×4

1周もがき愛×2

平坦ダッシュ100m×2、200m×1

全て51-16。周回練残り20回の段階でキツかった。残り5回で果てた。

ロケットは2走2回、4走2回。いずれも多賀谷が前だったのでいい回転練習になった。

1周もがきでは既に足が売り切れており回らなかった。多賀谷との差を思い知らされた。

平坦は体の使い方を思い出したかっただけ。やはりキレは落ちてる。

結局ステムは110mmに落ち着くという。僕の考えた理論はなんだったのだろうか。まあ色々考えてるのは楽しいのでこれを踏まえてまた考え直したい。

あとは頭しまえてない。どうしても顔上げて前見たくなっちゃう。頭しまって必要最低限の情報だけで済ませるようにしたい。頭しまえれば首が座っていい感じになるはず。

思い出は重いで

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Weekend Races Report

  2. けいはんな

  3. TRS

  4. 試合報告(ちゃれ&伊豆北)

PAGE TOP