ムネカタ

エニタイム

ストレッチポールで可動域出してからトレーニングしている訳だが、ストレッチ中明らかなインナーマッスルの疲れを感じた。昨日のバンク練はかなり良かったのだと思う。今はできるようになってきたことが増えて楽しい。

胸と肩の日。久しぶりのトレーニング∧ストレッチ種目だったが落ちてなくてよかった。てかインクラインフライ26kgで10回は強くなってる。

速度意識の方が高負荷になるのではと思う。しかしその分重量は下げることになるので、適正重量を見つけるのが大変。

p.s.マッサージガン、ストレッチポール、テニスボール、指圧、全て利点が少しずつ異なるので、全てやっているが明らかに時間が足りない。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP