きゃーさき

2022/04/19 川崎

周回

あー、川崎のバンクってこんな感じだったわ〜って。

練輪交代練

上まで上がると確実に死ぬことを確認。

スタン2000フラ20004

後ろで休めなくてかなりキツかった。今までは後ろにいる時は休みで、先頭出たらキツい〜という感じだったので、まだまだ体力が足りていない。4走は後ろでいかに楽をして自分の番でたくさんひけるかなので、ポジションとかももっと考えないと。

とりあえず忘れていたことを全て思い出せたと思う。東日本までにいろいろ煮詰めていく。チェーンも変える。

ただ、今の自分の思考の中に、「去年と同じようにやれば少なくとも去年と同じタイム・走りができる」という良くない考えがあるので、それは忘れたい。去年の自分は去年の自分。今年の自分はまた違った体・能力なのだから、過去のことは忘れたい。「今、どうなのか?」それが大事な気がしてる。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 火曜練報告

  2. 川崎

  3. 朝練

  4. 朝練報告

PAGE TOP