ばんく

4/19

チーパの合わせをメインに。ゆっくり4000、スタンフラ2000×2、フラ2000

久々すぎて何もかもダメだった。dhの走り方が全然分からず、ブレブレだしペダリングもどうなってるのか分からない感じだった。

チーパ練は一応走れたが、先頭で踏んでいる時フォームがどうなってるのとか全然分からずがむしゃらに踏んでる感じだった。ポジションは変えていないが、体がチーパに適応していなくて違和感だらけな感じ。

あと、先頭でのペースがよく分からず、踏みすぎてしまった。おまけにそのあと交代まで頭が回らずちぎれたりしてしまった。

最近ロードで踏んでばかりなので、ケイデンスが必要以上に高く感じた。移動の時、ギア1枚は落としてケイデンス高めでスムーズにできるようにする。

あとはdhように体幹などが弱っていたので鍛える。デッドリフトは部室通ってやっていく。

そう順的に自分がペースを作っていかないといけないので、狙ったラップで回れるように感覚を良くしていきたい。

あと走ってる時も思って、動画見てとても思ったけどハンドルが窮屈そう。出来ればもう少し低くしたい気がする。バーの幅ももう少しいじった方がいいかも。でも弱ってる体でいじらない方がいいのかも。ちゃんと戻せるようにだけはする。

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP