全自走マン

4/20
一二限三田→速攻帰宅で三限オンライン→日吉自走66km

新歓で忙しすぎるので、ただの自走でも適当に走るのではなく、目的を持って走らなければならない。

行きは追い風だったので軽く流して帰りは向かい風だったのと完全に暗くなる前にたまさいを抜けたかったので少し踏んだ。もちろん安全には気をつけて。

z3、SSTで走る感触はよかったが、今日朝起きたらちょっと脚重かった。

今日
川崎へ自走74km
本当はオフにするつもりだったが、新歓に駆り出されたので自走。行きは風が強く、ずっとテンポに入れた。少し脚が重い。帰りは流した。

風邪ひいてたしちゃんと調整できてるか微妙だが群馬がんばる

やっと新歓の成果が出てきた。
終わったら岳のおごりで新歓メンバーで打ち上げしましょう!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP