2022/04/20

乳酸測定わず。今回の最大1minは412wだったのでローラー上でのFTPは0.75をかけて310w前後だということになる。実際、そのくらいな気がする。よわ。

前回の70日前の測定の方がより上までいけてた。原因としては先週オフ週にした事とGent以来、高強度をあまりやっていない事、昨日のバンク練の疲労などの理由が考えられる。

ただ大前さんが1min毎に計測してくれた乳酸血を聞いている分には2mol出るまでの数値は上がっているような気がした。今年はこの強度に重点を置いて練習に取り組んできたので狙った練習は出来ていたようだ。一方でFTP以上の強度はあまりやれていなくてあと1ヶ月でTOJを迎えられるほどのコンディションではないため、ここからテンポ良く調子を上げていきたい。

ベースが上がれば高強度の仕上がりもきっと良くなるはず。ここまで積み上げてきた自分とここからの自分に期待したい。

進まざるものは必ず退く。去年と同じ仕上がりなら周りは強くなっているのだから去年以上の成績は出せない。JPTもJCLも学連も凄い速度でレベルが上がっている。置いていかれないようにもっと強くならないと。自分の天井はこんなところじゃないと信じたい。

p.s. 新ジャージ代はTOJの賞金で稼ぐ。

川野碧己

川野碧己

経済学部4年  常に全力

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP