れほ

4/20

研究室で時間が無かったので帰宅後ローラー

15分sst×2

sstと言っても昔の値なので、今の弱っている状態だとエフテピとそんなに変わらないのかもしれない。

前日のバンクで高回転が全然ダメだったので、ケイデンス100くらいで。最初はすぐ足が辛くなってくる感覚があったが、だんだん慣れてきて楽に回せてる感があった。

4/21

3限後バンク。

一人で周回していきなりだったので最初車間詰めたりに苦戦した。本番もこんな感じになるのでいきなりでもヌルッと走れるようにしたい。

st20001本目は、2周目からラップがちょい早めだったがそんなにつっこんでる感じはなかったので維持する気持ちで。本番突っ込みすぎてる時は自分がなるべく修正したいので、早いとき遅い時でどれくらいラップを修正するべきか議論したい。まあワシがそれを出来ないと意味ないんだけども

2本目はまた踏みすぎてしまった。感覚が全然分からなくなってしまっている。今はヌルッと走りすぎてしまっているので、少しセーブするくらいの方がちょうどいい気がした。

今週キツキツすぎるけど、佐藤さんになったつもりで鬼の詰め込み具合で課題を終わらせたい。4月にして先生に靴舐め土下座はしたくない、、

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP