乳酸てすと

火、水は信濃町まで自走してランプテスト。

自走に関しては信号ストップやクルマが多すぎるのとかすごくストレスがあり、普段より疲れた。

体重は60.8とかだった気がする。館山から2.3kg落ちた。

火曜は低酸素、水曜は常酸素状態でやった。詳しいデータは後からもらえるらしいのでよくわからないが、確実に2日目の方が乳酸が溜まるのは遅かった気がする。普段からランプテスト自体をやることがないので、まあまあ辛かった。回転数を70くらいにしなきゃいけないのも、普段は80から90で回しているので違う辛さがあった。あとはずっとシッティングで踏むのも筋肉が休まらないから辛かったかな。

木 元々バンクには行く予定で4kmでも測ろうかなと思ってたが、朝起きたらランプテストの影響か脚が重すぎて金曜調整しても疲労が抜け切らないと考えたので、土日のレースを考えて休息にあてた。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP