川崎

アップ

400mロケット

上バンであげて下ろし(50m)くらい4回

200f2回

f400

f200まで48-15で。下ろしの練習は計測線越えるまでにとにかく回転数を上げることを意識して、F200では座る時と座った後に回転数をあげる(落とさない)ことを意識した。川崎は100mごとに測れないから動画で見るしかないが、どっちかというとケイデンスは落ちてる気がした。ローラーでもいいからサドル高とかいじって走り比べてみたい。少し低い気がする。

今週はバンクあるし行かなかったけど来週から火曜の朝練行くつもり。だというのに一向に起きられる気がしない。朝すぎて暗いだろうから壊れたライトの代わりを買わないといけないし。新入生のロードも早く組まないといけないらしい。授業も地味に多いし頭の容量と処理能力が足りなさすぎるけど何とか時間作っていきたいと思う。俺もみんなも頑張ろう。

山根拓斗

山根拓斗

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP