練習報告

川崎バンク

三限終わって速攻で川崎へ。むちゃくちゃいそいだけど、着いたのは15時20分とかだった。そこから着替えて、アップがてら数周した。そこから山根さんとか、多賀谷さんの後ろについて下ろしを数本。多賀谷さんが上バンを引いてくださったハロンは11.7だった。引いてくださったからか分からないが、ギアが軽く感じた。

時間ない中でポジションも合わせようと思ってたけど、そもそもサドルのレールの規格が違ったから出来なかった。思ってたよりも練習量を取れなかったのも反省。

あとバンク練は基本的に授業以外の理由で休まないようにした方がいいなと思いました。自分にも言い聞かせる。

積み下ろしと積み込みして、ご飯食べて帰ったら22時前だった。キャパ不足で全然色々こなせないけど、頑張って慣れていく。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP