2022/04/21

バンク練

バンク練に影響がない程度にボリュームを稼ぎたかったので自走で。結局、バンク練後の電車と渋滞の中の運転はどちらもストレスが凄いので自走が一番丸いことに気が付いた。往復70程度なので二時間ちょいとしてベース強度ならTSSは100行かないくらい。バンクでもしっかり練習できれば合計200で平日にしては素晴らしい。短距離班が木曜に境川へ行くなら午前中はバンク練をして午後自走で帰るのも良いかもしれないが、時間効率は悪いので考え物。

周回練→F4000(西川六)→ST2000→ST2000

岳〇の代わりに六〇を入れて。前回、山荘の小原さんでペースを作る感じだったが、試験的に2走の自分が半周でなく1周いってペースをあげてみることにした。今回はちゃんと空気が入ったタイヤだったのと慣れ親しんだバーだったので意外といけたが、小原さんはさらにその上を行ってきてウケた。4㎞持つなら早い分には構わない気がする。

ポジションが完璧だとは言えないのでやや不安が残るが東日本までの間、少し意識的にTTポジションで走るようにすれば柔軟性が増すはずなので大丈夫だと思う。あとはもう一度メンバーで走順等話し合って良い感じで東日本を終えていいイメージでインカレに向かいたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP