インド人もびっくり

虫が止まってたくらいで笑顔になれる人生楽しそう

小山田×4

3周はみんなと。脚と腰に来てたので1周は自分でゆっくり。🐢💨

登りは走ってるだけで心拍が上がるし負荷も高いので、弱ってる今だからこそ定期的に行いたい。余裕が出てきたら朝練に参加しようと思う。

ケツが結構キツかったが、他の筋肉に比べて弱いから効いてた、という気もするので下半身のトレーニングの時にしっかり鍛えていきたい。

帰りはヘロッヘロになって這いつくばりながら。ボートで川の流れに身を任せながら帰りたかった。100kmギリ行かなかったが、久しぶりにこんだけ走った。できることを1つずつ増やしていきたい。

p.s.昨日申し訳程度にやった腹筋が崩壊している。腹斜筋は拗らなくても鍛えられる。

海藻を買いそう

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP