2022/04/23

4/22 乳酸テスト(低酸素)

起きた時からアシオモで疲労もずっしり。そんな状態で低酸素と来た。体感10%かそれ以上パワーが低下しているようだった。

行きは車で来て帰りは群馬勢に川車を差し出したので自走で。疲労マックスand荷物が重くてきつかった。

今週は自走が多かったり強度が高かったりでストレスを溜め込んだ気がする。

2022/04/23

脂肪燃焼の散歩がてら買い出しに行って帰宅後、朝食を食べながらラップクリップで群馬勢を応援。朝はGI値の低いパスタにしてみることにした。心なしか腹持ちが良かった気がする。

5分計測の予定だったが疲労感が凄くてパス。TOJ第3ステージの試走をしつつ5minを一回、3minを3回VO2で。今年は逆走かつ山頂フィニッシュで今のままだと自分には厳しいと思った。でも、仕上がり次第で自分向きになるとも思えたので1ヶ月頑張っていく。

身体が凝り固まっているのか、今日はポジションが迷子だった。昨日、歩いていても違和感を感じたのでケアが足りていないんだとおもう。ゴールデンウィーク前に一度ほぐしておきたい。

今日はあほ暑くて脱水気味だった。いま失われた水分を戻しているとのろ。脱水気味になると頭がぼーっとして作業効率も落ちてしまう。明日は雨が降る前にちゃちゃっと150kmくらい乗りたいけど、いけるだろうか。いや行くんだ。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP