ドマーレオイチイ

日吉で適当にケバブでも食って練習と思ってたら偶然就活生2人組に遭遇してドマーレで洒落たランチを楽しんだ。就活頑張ってくれい。アイキャッチはその時の湘南市場風スパゲッティ。美味しかった。

ハイパワー 0.1kp-10kp-12kp-10kp-0.1kp

スクワット 40-50-60-70-80-90-100(未遂)-80×5×2

雨予報なので部室練。ハイパワーはくるくるしてからふみふみしてくるくるした。12kpは踏み負けてしまうので10くらいがちょうど良いのかも。最後までしっかり踏み切れるのは10。そういえばパワーテストみたいなのあったから一度パワーテストやってみてもいいな。ハイパワーとミドルパワーの適性が見れた気がする。さいごの0.1はMAX247で全然回らなかった。やりたくはないがミドルをやりたい。ロード練優先だけど、雨の日とかにはやらないとなぁ。やりたくないなぁ

満足して帰ろうとしたら内田にウエイトやろうと誘われたので居残り。スクワットで普通に泣いた。疲れてる時のスクワットキツすぎ。90は割と限界で100は上げられなかった。鍛錬あるのみ。部室のウエイトラックはラックと重りの幅が近くてやりづらい。エニタイムしか勝たん。

今週はもはや梅雨レベルで雨だが明日は晴れなのでチャリ乗れるといいな。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP