JBCF群馬Day2 E3優勝!

おめでとう㊗️

2022/04/24

午後から雨予報だと知って夕方から予定を入れた自分を恨む。13時には帰りたかったので長く見積もって5:30発。

→+矢野口までの往復20km、50分くらい。

今日は登坂のイメージを良くしたくてなるたけ獲得標高多めのエンデュランスっていう感じ。走り出しから察してはいたけど、セルフリミッター良くないと思って牧馬で踏んでみたが普通にパコパコだった。300wが限界だった。

今日は心拍があんまり上がらなくてパワーベースだとz2なのに心拍ベースだとほとんど回復走をしていたらしい。そんな訳あってたまるか!

今週の平日、バンク練と乳酸測定であまりFTP領域のボリュームを取れなかったので10min走を数本行いたかったが、心身共にお疲れな感じで諦めた。行きは尾根間を、帰りはタマサイを使ったが部活では矢野口から尾根間を使った方がいい気がした。安全第一。

今週は良く頑張れたと思う。明日は一応自重トレの予定だが、回復する事を最優先にしたい。

あ、ちなみに先日の体調不良は食中毒でした。鶏胸肉をしっとりさせるために攻めすぎたっぽい。明日また再検査をして異常がなければおけって感じ。もうなんともないのに病院へ行くの面倒だし、逆に病気なりそうなので鬱。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP