ぐんま

1日目35位
2日目DNF

1日目
1周目の心臓破りからの下りで死にそうになって3周目に先頭からちぎれる。その後単走で2周、その後後ろの集団に追いつかれ2周。

1周目の心臓破り明けの位置どりが悪すぎて死ぬほど中切れを埋めた。これがすべていけなかった。その後は位置どりする脚がなくなり落車中切れや普通の中切れを埋めまくった。

家に帰りデータを見返してみると、25分から1時間のパワーを全て更新していた。

パワー的には悪くなかったので、うまく走れれば先頭についていけそうだなと思いつつ2日目へ。

2日目 
めちゃくちゃうまく走れた。中切れを常に警戒、下り入る時は近くにいる人を使ってドラフティングに入る、とか、当たり前のことができた。三周目終了時点での脚の残り具合に天と地の差があった。お、これいけそうだなと思っていたら、 

落車に巻き込まれた。

西村が近くにいたので後ろについて前にあげてもらおうと思ったら西村の隣に斜行して強引に割り込んだやつがこけた。もろ巻き込まれて頭を打ったので走行不可となった。落車がなかった世界線で生きたかった。

頼むから自分のことしか考えてないやつはレースに出ないでくれ

清水 拓海

清水 拓海

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP