jbcf群馬

クラスE2

1日目 13位

2日目 13位

E1に昇格することはできなかった。

2日間とも逃げ切りを狙ってアタックしたが全て潰されてしまった。

アタックした瞬間からチェックに入られて身動きが取れなかった。

こうなってしまうとスプリントが得意ではない自分には厳しい展開である。

アタックの強度自体はそこまで悪くはないはずなのだが、アタックのタイミングがあまり良くなかったことと、アタック後の持続力が足りないせいで後ろを引き離せるアタックになっていなかったと思う。

引っ越しがあって満足に練習できなかったり、その関係でnewバイクでいきなりレースに出たり(newバイク自体の性能は良い。乗り慣れていなかったので色々大変だった。徐々に慣らして行きたい。)、勝ちたい気持ちはあったが勝てる準備ができていたとは言えなかった。

準備ができていないレースの結果に愚痴をこぼすのも違う気がするのでこの辺までにしておく。

今週末はいよいよ慶應として出る初めてのレース。

jbcfはクラスが上がっても走れるクラスが変わるだけだが、学連のレースはクラスが違うと出られるレース自体が変わってしまうので出来るだけ早く昇格したい。

詳細なレースレポートはユーラシアのブログに上がるはずなのでそちらをご覧ください。

秋田圭佑

秋田圭佑

総合政策学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP