懐かしいこの感じ

先週はバンク練があったので不参加だったが、今週は休む理由がなかったので朝練に行ってしまった。きっと来週も再来週も朝練に行くのだろうと思っていたが3日はバンク練だし10日17日は大前さんの計測があるので行けないのかもしれない。来週Vに現れるかはその時のお楽しみ♡♡♡

あの頃とは違い6時集合とかいう鬼畜になってたが、それ以外は懐かしい感じ。登り自体はおてぃんてぃんなので一人でv8しただけだった。西村さんのメニューは把握していたがそもそもFTPが分からない(大前さんの計測で測る事にしたので5/10にはわかるはず)し、最初で千切れてたからただただひたすら頑張って登ってた。走りながら色々考えてた。一年の時は毎回ここでギア上げてたなとか、あの頃はまだ最初のガタガタなくて走りやすかったなとか、今何本目だったっけなとか、まだ6時半かよとか、昨日の二限の課題出してないなとか。最初のコーナーまでは少しダンシング入れつつ脚を回したいイメージで、コーナー耐えて、コーナーあとはギア上げて最後まで踏む。ワットは見れてなかった。毎回同じようなイメージでメリハリをつけて?登った。最後の1本は最後まで持たなくてもいいから最初から思い切り踏んだ。コーナーあたりで詰んだ。西村パイセンのメニュー通りに練習できる程度の余裕を持てるように頑張る。帰りのタマサイは岳たちとゆっくり。1年の頃も綱島街道で誰かが急に高速で走り出すやつやってた気がする。部室でバーテープとブラケットカバーを左だけ交換して帰宅。朝から練習したのに貴重な全休を昼寝で一日潰してしまった。でも気持ちよかったな

ただし集合が30分早まった事で住吉高校の登校時間と被らないのは問題だと思う。住吉高校の生徒と遭遇するのが朝練帰りの下田さんの活力になっていたことを忘れてはいけない。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP