火曜日脚トレ

ウエイトだけの報告はきっと需要がないのでここでちょろっと報告する程度にする。グリップ忘れたため、貧相な握力でちっちゃくて可愛いお手手じゃ100kgまでしかできなかった。

今日も鶴見川4往復

いつもと違って往路が追い風だったので、往路で踏んで、復路で回すというようにやってみた。いつもよりメリハリが付いたし腰への負担も軽減されてて良かった。

久しぶりに高速巡航というかシッティングもがきというか、って感じのをやった。高速練習って実はペダリングが汚いとバイクが進まないので意識できるようになる。

いつぞやの豆腐で山根を捕まえた時のような高速ローテ練習も全体練ができるようになったらやるといいなと思った。TUTが長いと強くなれる気がする。

平日のタスクを終えるといつも夕方で、近場でしか練習できなくなるので、朝練にシフトしたい。

p.s.GW期間は練習に勤しむ予定だったが、自分が思った以上にアホで企業分析が足りて無さすぎるのでそちらを注力したい。とはいえ時間の余裕が多少生まれたので並行しながら頑張りたい。負けるな杉岡2022開幕

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP