れほい

4/25

大前さんの測定

朝の渋滞がエグかった。医学部の設備が凄すぎた。チームで研究するのは楽しそうだった。結果はあまり見れなかったので楽しみ。結局血をとったし、スポ研より色々測定されてた。

4/26

v8

朝、溜まりに溜まった寝不足で全然踏めず気持ち悪かった。vだけはなんとか耐えたが、最後ディエ林が元気で千切られた。

サドルの角度に違和感があるので微調整をしたい。

水木とあまり乗れなさそうだったのでロングに行きたかったが、眠すぎて200w巡航もできなかったのでやめた。朝練は1日のQOLが下がるのであまり好きじゃない。

4/27

30-30

手短にローラーで。1本目から足がパンパンになったが30秒なので毎回気合いで耐えた。強度的にはちょうどよかった。

思えば群馬から毎日レッドゾーンまで追い込んでるので流石に疲れが溜まってる。強度をもっと上ていきたかったが、ひとまずベースで落ち着かせてボリュームを確保したい。

練習を妨げる要因の95%くらいは課題なので、コスパ良く終わらせたい。最近気づいたら想像以上に時間がたってたりするが、そんな訳はないのでテキパキ作業するようにする。でもうちの研究室は取り敢えず脳死で手を動かして、当たって砕けて失敗から学ぶ脳筋スタイルなのでコスパが悪いのは否めない、、、

ctl,tsbもいい感じになってきた。数値オタクじゃないけど。こっから土日で追い込んで来週は刺激入れつつボリュームを落とし、リラックスして臨みたい。

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP