PC

小山田×4

予定がなかなかうまいこと行かず、昨日脚トレをするしかなかったのだが、その影響がもろ出てしまった。以前は筋肉痛がえぐくても走ればどうってことはなかったが、最近は筋力に注力したトレーニングをしているため、筋肉痛がなくともダメージはでかい。

これまでは筋肉を育てていたため、自転車で使えるように昇華させる作業が必要だった。今は筋力を育てているため、昇華作業はこれまで程いらないが、ダメージがでかいといった感覚。筋トレの方法を見直したはいいが、練習サイクルの中に盛り込むところまではできていなかったので、今後その点も加味したスケジュール立てを心掛ける。胸はまだしも、背中と足はトレ後すぐに自転車に乗れるようにしたい。足は翌日がオフの日にしよう。

そんなわけで、行きの尾根間の時点でケツがやばく、周回中はハムストがやばかった。対象筋を意識することはできたが、全然ペースは上げられなかったのでホンマ申し訳ない。腰も痛かったので4周目の最後の登りで引ききって終わろうと思ってインナーに入れた瞬間、智也がぬるっと上がってきて初速で離されたときは心折れた。なんでだくそー。遠目で見てて結局垂れてんのなんでだくそー

休憩してたら野生のダナオに遭遇。帰りはダナオ列車で。後ろめっちゃつきやすかった。次からは一緒に練習していくことも決めたのでウキウキ。敵同士だったやつらが手を組んで強大な的に立ち向かうような激熱展開。敵じゃないけど。

p.s.パソコンでブログ書くのめんどくさすぎるから絶対やめたほうが良い。大してタイピング練習にもならん

このつくね、あつくねー

杉岡巧真

杉岡巧真

君もサグラダファミリアになれる

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. きぇぇ

  2. 5月の終わり

  3. 練習報告

  4. リリリリリリスタート

PAGE TOP