れほ

4/30

雛鶴

老害新入社員、まりもっこり、ネオ陰キャ

サドルを少し前傾にした。行きはめちゃくちゃ楽に踏めて250w以下で走るのが難しいくらいだったが、集合してからはなんかペダリングが気持ち悪くなった。

ネオ陰キャに主導権を握られて少しゆっくり目のペースにしすぎてしまった。まあなんか疲れていてそんなに余裕はなかったけど。

フォームがビシッと決まらなくてとても気持ち悪い。高いパワーで踏む時間を増やせば体の使い方が上手くなってくるのは1つあると思うので、積極的に踏んでいきたい。あとは疲労なのか栄養が足りてないのか、体が重いというか力が入りにくい。回復を怠らないようにする。

5/1

奥多摩に行きたかったが雨で萎えた。前日からそんな感じだった。

切り替えてローラーでFRCで追い込んだ。団抜きって感じだった。ローラーだとケイデンスが高くなってしまうので、それはそれで良い。やはりサドルの位置が気になった。ポジションの問題なのか、体の問題なのか分からない。

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP