4/30、5/1

秋田圭佑「なんで負けたか、明日まで考えといてください」

飯山day1

ポイント形式で行われたday1。1回目のポイントを2位通過した後、もう脚が無かった。結構流れるようなコースで逃げが少しでも先行するとポイント形式故の牽制祭りでなかなか追いつく事ができなかった。

かとりょーさんや篠崎くん、朝日も強かった。少しでも先行させたらダメな逃げ有利なコースで逃した判断が間違っていたが、そもそもアタックをチェックする脚もなかった。

day2

もはや失うものはなく、最初から逃げで勝負すると決めていた。途中、3名で抜け出すことができて決まったかと思えたが、朝日等の追走により捕まってしまった。その後、頭痛が酷くてレースを降りた。朝から少し頭痛があったけど、酸欠とかなのかな。慶應OBの医療スタッフの方にチョコを頂き、超回復して爆速帰宅した。

また帰ってきたらスポークが折れててホイールが振れまくっていた。レース序盤に嫌な音がしたのは聞こえたが、本当にレース中になったものなのかは定かでは無い。

今回はシーズンに向けた調整と現状確認的な意味合いが大きかったが、かなり厳しい現実を突きつけられる結果となった。でも練習ボリューム、質ともに確保出来ていないのは確かで少し意識を変えていかないといけないなと反省。

遠くまでサポートに来てもらいながらこんな走りしか出来ず、マネージャーたちには申し訳ない。可哀想すぎるディエゴはお大事に。怪我の回復にはactivikeのリカバリープロテインがおすすめです。リンク貼っておきます。↓

https://activike.thebase.in/items/48792030

川野碧己

川野碧己

経済学部4年  常に全力

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP