CPA vs TAC 〜仁義なき戦い〜

自分関係ない系の配ってるテッシュを受け取るべきか毎回迷う

先週分の書いたブログが消えてるんですが、原因とか分かる人いたら教えてください🙇‍♂️(通信制限のせい?)

4/29

天気が悪かったため室内でローラー

30分×2 ロードとピスト

ポジションの差異を出来るだけ無くすように(とは言っても同じに近づけても違和感があったので言うほど変わらないが)

そのあと30秒もがき×10 2分レスト

股関節が硬いようで、上にペダルが来た時に膝が逃げるように横へ動いてしまっているように見える。

その後ストレッチ、レンジの姿勢からさらに前に倒すやつが1番よく効いた。

まだ体調は戻らない…

4/30 小山田

朝から寒かったが暑くなると信じて半袖で出たが正解だった

起きたら体調がだいぶマシになっていたのだが、いつも通りに病院坂の登りがキツかった

前を牽く時も風に翻弄されてペース維持が下手くそすぎた(内田さんごめんなさい)

帰りに股擦れてしまって、めっちゃ気にしながら走る人になってた

Ps.

杉岡さん 色付きダイアモンドマスク使ってるおしゃれ民であった

5/1 彩湖

周回しつつ下りと土手上で20〜30秒もがき ×8

日曜だから混んでるかと思いきや、雨だからかサイクリストは少なく走りやすかった

昨日ハムとお尻に疲労がきてたからか、お尻で踏む感覚が如実に感じられた 根本から踏む感覚で回すとわかりやすかったが、次も同じ回し方が再現できるように身体に覚えさせたい

ただシューズのインソールが合ってないのか足の裏側の小指側がやけに疲労した

午後は課題と戦いながらジムへ

ベンチ50×8×2

ショルダープレス 40×12×3

ケーブルプルダウン ナロー 52×6×3

アブドミナル 45(?)×15×3

ストレッチ

雨で混んでた割にはやれた方かなと思う 

雨の日に考えることはみんな一緒なんだよな

Ps.慶應さん ゴールデンウィーク返してください😭

吉田 智也

吉田 智也

理工学研究科1年 

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP