hinaduru

4/30 山田練 雛鶴往復

ポジションが合わせられてなくて、あんまり気持ちよく踏めなかった。あと、前に書いた通り歯飛びしまくるのでなるべくアウター使わないようにしたが2回くらいした。ちなみに山田もスプリントで歯飛びしてた。全学クリテまでに直しましょう。

ペースはそんなに上げないけど落とさずに。いつもよりケイデンス高めで走った。

特筆することはない。

5/1 こどもの国

早速チェーンリングを新しくしたら、歯飛びは解消された。やっとストレスなく踏めてうれしい。今までチェーンリングを交換したことがなかったが、チェーンだけでなくチェーンリングもしっかり交換しなきゃなと思った。

雨が降ってきて早めに切り上げた。

帰ってから結構ダラダラしてしまった。雨だからかなんだか気分がよくなかった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. plactice in kawasaki bank

  2. 川崎

  3. バンク川崎バンク

  4. Urban Bank

PAGE TOP