眠い、、、

日曜は練習できず。元々分かってたのでセーフ。流石に松本から家まで5時間半は長すぎるけど、急に電話かけても付き合ってくれる(元)同期4人と絶対に寝ない主義の多賀谷のおかけで割と渋滞も苦ではなかった。マジでありがとう。

月曜は授業受けてから日曜に出来なかった積み下ろしとIDカード作成。IDカードは多賀谷にも手伝ってもらったのに昨晩見返したら全部間違っていたのでやり直しになった。今日の朝練で渡さなくてごめんなさい。1週間以内に渡せるようにします。そんなこんなで月曜も時間が取れなかった。よく考えたらジャージ持っていけば部室練の時間は確保できただろう。反省します。

今日(火曜) V10-奥多摩湖まで往復。朝練は自分のペースで10本。260から300Wくらいだと思う。10本を自分のペースから落とさないように意識しながら背後まで走った。その後Vで登りの脚なかったけど全休勢に誘われるがままに着いていくと奥多摩湖まで想像以上に登らされた。多摩川の折り返し地点の付近のコンビニから25キロくらいはギリギリ耐えてたけど残り5キロくらいで登りっぱなしになって岳たちから千切れた。その後は一人で登って折り返し。下りは置いてかれないように頑張ったけど結構早くて千切れるかと思った。タマサイに戻った頃には脚限界で下の道から上の道に上がる短い坂で毎回脚攣りそうになってた。帰宅して195㎞。最後15キロは30キロも出てない気がするから走りきったとは言えないけどよく頑張ったと思う。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP