れひょい

5/3

v10→奥多摩

vの途中ペースは、割と余裕を持って走れた。しかし、ラストz6を超えた途端足が無くなる。短時間高強度のインタバがやはり課題。時間がない時でも出来るので忙しい時はローラーでもいいので多めに取り入れる。

団抜きは先頭は頑張るしかないので、いかに後ろでリラックスして休めるかが勝負になる。

その後奥多摩へ。タマサイは意外と空いてたが、いつもほとんど車がいなくて信号もあまり止まらないはずの青梅街道が激混みでところどころ詰まっててストレスばかりだった。GWなめてた。でもボリュームはしっかり稼げたので往来。小菅まで行きたかったが車が多かったので断念。来週出来たらリベんじしたい。

今はロングの最後はヘロヘロになって帰るだけだが、昔みたいに100キロ超えてからも峠アタック出来るくらいのベースをつけたい。

山根に冗談で「この先も来るよな」って言い続けてたら本当に最後まで来ててビビった。帰りはタマサイのスロープで足をついていたが、高校の入部当初長尾で足をついていたのを思い出して懐かしくなった。少し感化されたので良かった。

GWで溜まったどんよりとした疲労を振り払って、コンディション上げていきたい。

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP