奥多摩さいこうだね

2022/05/03 181km 367TSS

まず朝練v10110から120%FTPで。めちゃめちゃ体が重かった。ペダリングもぐちゃぐちゃだったし、ブレブレでなんとなく気持ち悪い走りをしてた。後ろの六川には申し訳ないほどブレてたと思う。ポジションが合ってない感じがすごい。まあとりあえず完遂したのでz4以上がそこそこ稼げた。

そのあとはポジション直しandボリューム稼ぎライド。信号が多かったのとGWでどこも混んでいて若干ストップが多かった。z1の時間をもう少し減らしたかった。ポジションは朝よりもしっくりきたし、また明日乗ってみて微調整を重ねたい。最近ローラーばかりで実走が少なくなってたのも良くなかったかも。

とりあえず明日は脚がすっからかんな気がするが、メインメニューを完遂できるように頑張りたい(最悪、移動は心地よい強度でいい)

ps.奥多摩の緑が最高に気持ちよかった。

山根さんが思った以上に走れてびっくり。ラスト10kmで見捨ててごめんなさい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP