眠い

5/4 朝練

ペーサー山田のペースが最初の方緩くて、かつ山田がなんか苦しそうだったので今日はこいつボコせるじゃないかと思っていたら、ボコされた。6本目ぐらいからサイレント上げしてきて9、10本目は2:20ぐらいでついていけない。有酸素後の無酸素かなり苦手かもしれない。

2限来日し帰ろうとしたら山田に捕まり学食を食わされ、家に帰ったら気絶したように2時間寝ていた。cペーサーを2時間やりたかったが、夕方になってしまったので1時間にしといた。

4月は学校が忙しくて全然乗れなかったけど、5月はもう一度練習量を増やしたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. Boooost To Weekend Race

  3. 調整

  4. Kawasaki

PAGE TOP