Back

矢野口→三増2

チャリを変えて、まだポジションも定まらずあんまり心地良い走りはできなかった。けつがめちゃくちゃ痛くなったのでたぶん合ってない。まああんまり上手く回せてないし、使いこなせてない、慣れるしかないかも。

ペースとしては阿部もいるので遅め、だがしっかりついてきていたのですごいと思う。おれなんかこれより遅いペースで最初の方は千切れまくってたし。すぐ走れるようになる気がする。

最後のスプリントは山田にかっ飛ばされた 1100wもでなかった。靴が中でずれてスプリントしにくいし、そろそろ安くて合う靴を探したいのだがいまいちみつからない。

久々に乗れるということでメンタル的にはモチベが高かったが、身体がついてこずあんまりだった。疲労は抜けているので単純に乗り込みが久しぶりだったのがあると思うが、結構危機感を覚えたのでしっかり5月はまだ乗り込んでいきたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP