練習報告

半原越 3本

1本目はみんなで道確認しながら、ゆっくり登った。

2本目はタイムアタック。対向車と路面に注意して。10分ちょいの峠なのに、秋田が序盤から450(自分のパワメで)出してて、こいつイキリキッズやん、、と思ったら、全然垂れてこなくて、むしろ千切られそうになった。ほぼ千切られてたけど。直線の勾配きついところは涼しい顔してローテを回したが、途中からローテ回せなくなってツキイチ芸人に成り下がった。あれ、俺の方がイキリキッズ?現実を直視できなくなって、悲しくなった。それでも秋田が視界に入るあたりで粘っていたので、最後はもがいてちょい刺しさせてもろた。ストラバ上では秋田のこと1秒上回った。流石にこれに関してはなんかごめん笑。

3本目は裏側に下って、20分弱SST。久々長めの上りで淡々と踏めたので、疲れたけど、充実。

帰りも割と、そんなに踏んでも乳酸がたまらなかった。いい感じ。しかし、膝が若干怪しい。ケアしてく。明日乳酸測定なんやが。痛くならないでください。

阿部と秋田は初の全体練?土日の練習おつかれさま。多分、疲れたと思うからしっかり休んでください。阿部はこっからマッチョクライマークラブに入会してください。入会費はゼロです。

p.s. なんか10分パワーのベスト更新してた。笑

体重こそ正義。絶対パワーこそ力なり。レシオなんか知らん。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP