空っぽ

今日 半原越×3

一本目は200wちょいぐらいで確認、二本目表TT、三本目裏SST。

今日はCCDというカーボ系の粉末を水に混ぜていた。(食べてるつもりだが他の人より)食べていない人間なので、ここでカロリー摂取してみた。水でカロリー摂取できてるから補給を取らないのは本末転倒なので補給もちゃんととるようにした。

半原は思っていたより渋い峠だった。路面悪いしコーナー危ないし落石落ちてるし。でもGWの影響を受けにくいのは良かった。

二本目のTTは13:00.285w。とりあえず秋田が強すぎた。一分走のノリで踏み続けるから頭がおかしい。これがTOJやな。

SSTは大悟と垂れずにできた。裏長すぎたが。

今日は脚が空っぽになったが、疲労感のわりに踏めた。今週は465km。よく頑張りました。500に乗せたかった。

p.s.おれのPISSEIのジャージがAG2Rにしか見えない秋田

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP