はんばら

半原3

一本目は試走、2本目は全力、3本目は反対側をSST、4本目は落としたイヤホン探し

全力は秋田が2分走を勝手にやり出して、ちぎれた。まじつええし、なんか今まで部にあんまりいなかった脚質なのかもしれない。斜度が高くなるとギアがなくなって、重いトルクで踏まなきゃいけないがそれがまだできない。高いケイデンスで回すのはできるようになってきたが。

スプリントもかかりは悪かった。

単純にケガ明けで調子があまり良くなく、すごい疲れた。サドル高があんまり決まらず、けつがいたくなってシッティングで回すのがキツくダンシングばかりやってたが、最後の方にはなんとなくポジションが決まった気がする。

あとちょっとハンドルは遠い気がするが、エアロ的に言えばそうなんだろうが、単純にシッティングとダンシングで力が入りにくいのは結構自分的にはあれなのでみじかいのも試してみる

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP