レース後練習

2022/05/08 練習

東日本TPが終わった後に行った練習のブログを先に上げます。TPブログは少々お待ちを。

本当はロード練に行く予定だったが、時間が微妙だったのと、レースを見たかったのもあり、とりあえずローラーでz2耐久。久しぶりに1時間ぶっ続けでやったらだいぶきつかった。今シーズンはこういう耐久走練を積めていないので、普段からもっと意識してやっていきたい。時間のない日でも1時間は取れるやろ精神で。

そのあと、走路が解放されたのでポジションをチェック。なんだかんだ踏めるポジションが結局速い。

こっちの方が肩はしまえるが
こっちの方が踏みやすい

次にボトル取りの練習。肝心なのは渡す方ももらう方も、ビビらずにがっちり渡すことな気がする。

その流れで最後に山登り。20306w一本だけ。一定ではなく、上下した上での平均だったので、sst強度の練習にはあまりできなかった。まだまだ一定に丁寧に踏むということができていない。TTに向けても意識していくう。

佐藤 岳

佐藤 岳

向上無限

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP