れんほー

5/11 v10

めちゃくちゃ辛くて踏めなかった。なんだかんだ日曜に結構登った疲労が溜まっていて、きつかった。西村班がかちあげしまくっていて、ついていけなかった。

ちゃりの硬さにもいまいち慣れず、踏み方も定まらない。

5/12

レポート執筆で時間を取れなかったので一時間ほどポジション調整&ペダリング練&大磯を想定したヘアピンコーナリング練習。

足は昨日と打って変わって軽かった。ペダリングはとりあえずパワーを見ずに自転車がどれくらい進むか感覚でやった。コーナリングはヘアピンで膨らみすぎるくせがあるのでしっかり目線と体重を進行方向に向ける。サドル高は大体決まったはず。

前輪だけふれとりを終えたゾンダに変えた。

明日はロングに行くが木曽村勢が多いので1人で行くことになりそう、だがなんだかんだ狙った領域を稼ぎやすいしまあこういう日もあって良いかな。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 艱難、デカすぎ

  2. 咲け、咲け、桜、満開!

  3. 痛み取りたいニキ

  4. 朝練報告

PAGE TOP