おくたま

朝起きたら、デブライネが4点決めてた。

奥多摩4h30minライドwith山根さん

サドルが硬すぎることに気がついたので、前のやつを移植しようと思う。硬すぎてお尻が割れそうだった

淡々と走るロングがわりと久しぶりだったので、後半はエネルギー不足になった。補給どうにかできんかな…館山みたいに朝たくさん食べてるともちがいいので少し早く起きてたくさん食べることにする。やはり食事も変えていかなければならない。特に自分は量を食べるのが苦手な面はあるので。

かなりl2は稼げた気がするので満足

雨が降ってきたので、先に帰らせてもらった。やはり立地が良すぎる。

こんつめすぎないでいい塩梅で頑張り続けることも継続の秘訣かもしれない…焦らず頑張ります

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP