れんほう

5月9日 朝練 日吉自走110km

 朝早く家を出るのに慣れてしまった。地味によみうりまで20km弱あるので緩めに流した。マジで脚が痛くて2本目ぐらいからちぎれてしまった。最後の一本は気合入れてやれたものの、最初からその気持ちでやるべきだったと反省。前回の朝練では勾配の緩いところで上げられなかったが、今回はダンシングを意識して上げることができた。自分はまだ「限界まで攻める」という感覚がつかめていない。最後岳さんに「あげろ~」と言われたので踏んでみたら意外と踏めたのが、自分でもびっくりした。安全マージンを取りつつも「攻める」感覚を身につけていきたい。

 投稿がとても遅れた。すでに投稿したつもりになっていたが、wordに書いただけであった。今日は意外と脚がフレッシュな状態であるから、今日明日はローラーをやろうと思っている。

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科2年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. まだ冬なのか

  2. 館山ラストday

  3. 現状報告

  4. 世間は許してくrえゃすぇんよ

PAGE TOP