大悟練

昨日の夜ラインが来て大悟と奥多摩行くことになった。昨日のブログで調子乗らないって書いたくせに結局調子乗った。

基本ツキイチさせてもらうことにしてたが、たまに調子乗って前出て少し走って疲れて変わるみたいなことしてた。ようは害悪。タマサイもその後もペースは緩いから奥多摩湖行けるんちゃうって思ってたけど、だんだん登りの度に右足首が痛んできた。そういえば先週の奥多摩の時も同じ痛みを感じてた。奥多摩駅あたりで離脱して休憩した。最後の斜度上がる区間は悪化する気しかしなかった。

原因は踏み込む時にカカトが下がっていることなはず。登りになるとペダリング汚くなっているんだと思う。帰りのタマサイは大悟には先に帰ってもらってクリート位置を変えながら走った。ほんのちょっとクリートを下げると効果あるのかと思ったけど、そんなことなかった。特に朝練のVは踏み倒しがちなのでペダリングをしっかり意識して練習したいと思う。173km。

今日の大悟はサドルの硬さにずっとブチギレてた。快適なサドルと出会えることを祈ってるよ。何のメリットもないのに練習誘ってくれてありがとう。帰り40キロくらい雨に降られたけど楽しかったです。2時間くらい雨に降られたけど。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP