練習報告

5/5 土山宮ケ瀬

宮ケ瀬までは秋田と。土山峠で踏んで刺激入れ。その他は基本z3くらいで走った。250w周辺がきつい時とそうでない時があるが、この日は楽だった。

六川清水と合流して宮ケ瀬2を先頭4~5倍くらいで。東日本が控えているのでそんなに追い込みすぎず、登りの最後だけもがいた。

帰りもz3で気持ちよく帰宅。風向きが良かった。

5/10 朝練 v10

前日にバイトを入れてしまい、気分がとても悪かったが脚は割と元気だった。だいたいftp120%くらいに収まって、最後は岳がいい感じに引いてくれたのでつかせてもらった。もう1段くらい上げられる感覚はあったけど、勝ち切るにはあれからもう2段階くらい上げられるようにならなくては。

そのまま軽く走ってから信濃町へ。自走でも車でも電車でも行きづらい、、、

今回は低酸素で、ちゃんと1割減くらいだった。なんだか気持ち悪さがmaxで帰りは200wも出せずに帰った。低酸素のせいかと思ったけど、普通にお腹空いただけだったみたいでよかった。乳酸の値を聞いていた感じ、やっぱり乳酸のキャパが広いと思う。たくさん耐えられるが、処理能力が低そう。そこが改善されれば普通に強い人になれそうなので、高められるようにトレーニングの強度を少し見直したい。

5/11 ゼミとレポートで死亡。

東日本あたりから11日までタスクを詰め込みすぎて、いままでの自分の人生でかなり「忙しい」と呼べる期間だった。ブログも書かなかった。ひとえに自分の計画性のなさが露呈しただけなので、このようなことのないように。

5/12 境川おうふく

往路はzone2で、復路は踏めるところでftp以上、たまにもがいたり。東日本前にステムを変えたら1発でポジションがきまったので気持ちよく踏める。以前より大きい筋肉を使えている感覚。とりあえずnewバイクは完成。

測定の結果をみると調子良くなさそうなのだが、木祖村はまずガードレールに突っ込まずにがんばる。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP