変わる

2.3年あれば人ってこんなに変わる。

変わりすぎてこれは本当に山根なのかってところから議論をしていきたい。西村は顔小さすぎる

レッグプレス350×8、×10×3

レッグカール84×7、×6、×5

片足レッグプレス115×5×3

開脚28×30×3

スティフレッグデットリフト100×8×3

プランク1分×3

脚トレ。そういえば伝わってるか分からんので改めて掛け算を詳しく書くと

重量×回数×セット数で書いてます。「、」で区切ってるだけのやつは重量はそのまま、回数だけ違うよ、の意。

予想より時間を取れたのでトレーニングを。さすがにまだレッグプレス400kgはキツそうだった。これだけの回数できているので、次はもうちょっと重量上げられると思うが、重りが足りない問題が出てくるかもしれない。よそのラックから奪うガイジにだけはなりたくないが、いつかそんな日が来るかもしれない。

カールは久しぶりに普通にやったら84kgまで挙げられた。多少はハム強くなってると思うが、やっぱり初動しか負荷が無いので、トレ日で変えてく。

久しぶりにプランク。自分はアウターマッスルに注力しすぎているのでインナーマッスルも。2セットの時点で腰が痛かったので、そりゃ坂なんて登ったら痛めるに決まってた。どんなに多忙な奴でもプランクやる時間くらいは絶対取れるので日々続けていく。基本に忠実に。

推しが目白押し

日産行ってたらマジでそんな状況になりそう。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP