練習報告

木祖村day2 RR DNF

前日は後手後手に回ってしまって、脚が無くなったので、反省を活かしてしっかり前で展開することを目標にして出走した。

始まってからは30番手くらいで過ごして、2周回くらいしてからは余裕を持って展開することが出来たので、前に位置を上げた。10-20番手くらいで過ごした。特に裏の眺めの緩い下り(トンネルまで)は前で過ごした方がコーナーで流れるので良かった。このまま過ごして、どこまで行けるかなとか思ってたら、5か6周目の下りで一気にパンクして終了した。60キロくらい出てたので、普通にコケそうで怖かった。山根さんのコルサスピードをパンクさせちゃいました。ごめんなさい。ちなみにボーラは50の方が全然剛性があって、めちゃくちゃ良かったです。

今日はパンクまでは悪くなかったので、大きな反省は無しです。しかし弱点(地脚的な面、フィットネスレベル)は昨日判明したので、帰ったらもうちょいデータとにらめっこして、詳細な弱点への対策も煮詰めて行きたいと感じました。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP