練習報告

こんばんは。久々にブログを更新させていただきます。

5月12日 Zwift 44km走行

22日のクリテに出場させていただくので、それを想定してこの練習をおこなった。Aveは180ワット。感覚的にはずっと250wで踏んでいるぐらい辛かった。1時間以上足を止めずに走ったのは久々だったので辛かった。

5月13日 The MCCARTHYSPECIAL(遂行できず)

2セット目の途中で嗚咽が辛すぎて止まってしまった。Mccarthyは気合が一番大切なので、嗚咽をしながらでも遂行しなければならない。

5月14日 SST(SHORT)

後半の5分の強度を落としながらいつも行なっている(正規バージョンでやると2セット目で止まってしまう…)。後半の5分の強度を少しずつあげながら、正規の数値で遂行できるように目指していく。

5月15日 zwift 20m×1 10m×1 

20mは220wぐらいで粘るのが精一杯だった。出力される数値が少し低いとはいえ弱すぎる…

5月16日 タバタ 数値が低すぎてお話にならない

こんな感じで細々と練習を続けております。就活は自分が思ったよりもかなり大変で、もう少し時間がかかりそうです。就活を終わらして、晴れ晴れとした気持ちでG坂を30本ぐらい登るのが今の夢です。 今日は久々のミーティングで、みんさんとお会いできたこと嬉しく思います。頼もしい3年生、安定感のある2年生、若々しい1年生という印象を受けました。残りの4ヶ月弱ではありますが、自分も強いチームになるために微力ではありますが、コミットさせていただきたいのでよろしくお願いします。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP