れんほ

月 対面MTG

新入生はみんなまじめで性格の良い子たちが集まっていてなんだか嬉しかった。ちゃんと話したのはなんとなく学年のカラーも見えてきたきがする。

機材補助を使わせていただけることになった。もっと部活に貢献できるようにしなければならない。

ロングに行く予定だったが、小原さんがDNSと聞いたのと(結局走ってたけど)よく眠れなかったのと、少し雨も降っていたのでローラー練に切り替えた。最近まとまってL2をやれる時間が少なかったのでメニューというよりは3時間程130w-220wくらいで回して、いい感じに汗をかけた。ローラーだと事故の危険性がないので色々考えることができてよい。あんまり好きではないけど。新しく選手もマネージャーもはいってきたので、もっと良い組織にしていきたい。DHも試したかったので最初の方試したが、今家にあるのだと先端が上向きなので規定違反になる。どうしても悲しいかな足が短くてサドルを上げられないし、これ以上ハンドルは下げられないので、ポジションについては悩みどころである。

明日は今日行けなかったのでロングに行こうと思うが一緒に乗る人がいなさそう…

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. Boooost To Weekend Race

  3. 調整

  4. Kawasaki

PAGE TOP