本気で増量始めます。

今までレース週に多少増えて、乗り込むと元に戻るを繰り返していましたが、いつまで経っても変わらないので死ぬほど食いたいと思います。僕が甘えてたら口に食べ物を突っ込んでいただいて構いません。

ただ、去年増量しようとしたときに練習中に補給が全く食えなくなって死にそうになったのでちょっとそこは工夫しようかなと思っています。

あと高校の時怪我をしまくっていてその時ウェイトに通っていたのですが、重量は伸びるけど結局1ミリも体重が増えなかったので結局筋トレより食事量の方が重要なのかなと思っています。プロテインは飲んでいたけど、怪我して運動をしていなくて食欲ゼロだったので今考えるとまあ増えるわけなかったです。
体重が増えてきたら筋トレはもちろんやります。最初のうちは消費カロリーを増やしたくないのでしません。

昨日朝食後60.2
練習後59.8
  就寝前61.4
今日朝食前61.0

早速約1kgの増量に成功しました。まあ、週末乗って元に戻らないようにします。

↓練習報告

5/17

40-120×3×2 、松ヶ丘周回1時間半

サラ脚だったので最初1分フルもがきしたが、鬼垂れて全然だめ。40秒フルもがきも1セット目は耐えたが2セット目の最初で垂れ、やめようかと思ったがなんとか思いとどまり、完遂。だがパワーは全然出ない。なんとか400wは下回らなかった。まあ途中平地になるので少しパワー落ちるのは仕方ないがサラ脚なのに全然だめだった。

5/18

dhローラーsst10分×2 cペーサー

sst20分やろうとしたらdhのポジションが悪くて一回10分で切り上げて2セットに分けた。まあポジションは悪くない。普通の平地と変わらない心拍や感覚。その後ポジション変えずにcペーサーやったらなぜかめっちゃよかったのでとりあえずそのままやった。

p.s. マトリックスvsナショナルvs秋田楽しみ

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP