練習報告

おはさいに参加しようとしたが、寝る前に4時に起きることのできる自信を失ったので、ゆっくり起きてソロ練にしよーとか思いながら就寝。

案の定、7時半くらいに起きた。そこから準備して出発。

コースは大垂水周回。たまサイはL2くらいで。大垂水の直前でペース落として、大垂水は頑張れるだけ頑張った。なんか最近疲労が抜けにくい気がする。CTLが低い→疲れ溜まりやすい→練習で強度、ボリュームが稼げない→CTLが低いの循環に陥ってしまっている。

大垂水は手元で8:18 366w 夏に向けて7分420位は出したい。タイムアタックが結局たのしい笑

帰りはところどころスプリントしながら帰宅。

携帯を新しくしたので、落とすのが怖くて全力でもがけなかったが、悪くもない感じだった。全学クリテまでに感覚を取り戻したい。

p.s.新生活慣れた。決戦仕様まじでかっこいい

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP