れほ

5/17

四増

本当はディエゴとタルワダに行く予定だったが、朝ポンプが壊れて空気が抜けてしまい、DNSになってしまった。ディエゴには本当申し訳ない。また来週も走ってくれや、、

その後数十分くらい格闘したら、ポンプのはめるところのネジが緩んでるのが原因だと分かった。なんでこれであんな壊れ方をするのか構造的に全く分からないが、取り敢えず直ったのでよし。バルブは少し渋くなったけど

ディエを誘い直すか迷ったけどちょっと申し訳ない気がしたのでソロで。1人寂しくなりそうだったが、雨雲と合流したので一緒に走った。

まず登りでfrc、その後はz3。frcは信じられないくらいパワーが出なかった。垂れるし、そもそも頑張ってもパワーが出ない。短時間インタバを優先してやってかないといけない。

テンポはケイデンス気持ち高めで、いい感じのフォームを見つけることをサブ目標にした。結局感覚が悪くてしっくり来なかった。帰り際サドルをいじったが、イマイチ分からない。ポジションというより、体幹が弱っててふにゃってる気もする。筋トレしつついい感じのサドル位置を見つけたい。

ベース練は1人でも意外とできるので、ソロの時はインタバで追い込んでから一定で走り込む形にしたい。逆に高強度は甘えや出し惜しみが発生するので、なるべくみんなで出来たら良い。

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP