練習報告

5/18 青葉クリテ2h

おはサイ行ってみようかと思ったけど前日がバイトで、2時間くらいしか寝られなさそうだったので甘えの青葉クリテ。自分より強い人と練習しないといけないのは分かっている。

z2~3くらいで巡航して10キロ毎にスプリントした。かかりは悪くなかったと思うけど、人と比べないとよく分からない。あと巡航してる時にこのバイクにしてはじめて股関節から回す感覚というものも掴めた。まだ木祖村の初日につったふくらはぎが痛い。

全学クリテはガチガチのスプリンターもいるし逃げ屋も多いので、よく考えていい感じに立ち回っていきたい。

p.s. 対面始まってから一日に水を飲む量が減った。

西村行生

西村行生

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 合同バンク合宿day1

  3. 練習報告

  4. 久しぶりの感覚

PAGE TOP